心とカラダの土台づくり♡トータルエイジングケアStyle

現代社会で必要不可欠な食事・栄養素・生活習慣・循環機能・心のケアの見直し➕カラダの構造についてあらゆる角度で原因の根本を解決。

【一年で最強の日】

こんにちは😃
Yumicoです\(//∇//)\
みなさんこの天赦日(てんしゃにち、てんしゃび)、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)というのを聞いたことありますでしょうか?
●「天赦日」は神さまが全部を許してくれる最上の吉日。
●一粒万倍日」は1つのことが何倍にもなる日。

 

f:id:Total-agingcare-Style:20170918133505j:image

本日、9/18は今年の中でも一番運気が上がる日ですよ〜╰(*´︶`*)╯♡年のうちでも天赦日と一粒万倍日は5、6日しかありません。しかも、2つ重なるのは今年は今日のみですよ〜\(//∇//)\
今まで我慢して取り組めなかったことや始めてみたかったことなどあると思います‼️
今日はそんな人には勇気を振り絞って前に進んでみてほしいです〜(o^^o)

私もしたいことはたくさんあるので、優先順位付けて始めてみようと思います。
ちょっとわかりにくいなぁと思ったら私にこそっとご相談くださいね〜♡では、よい祝日を〜。